大勢のみなさまのお力添えで実現した滋賀咲くブログ夏祭り2009 大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。 ご来場いただきましたみなさま、出店・出演して下さったみなさま、 そして関係者のみなさまありがとうございました。 <滋賀咲く夏祭り実行委員会一同>

2009年08月14日

ハバネロ専門店 ハバネロ館

ハバネロ専門店 ハバネロ館


店舗名称:
ハバネロ専門店 ハバネロ館


店舗紹介:
ハバネロ館はさまざまなハバネロの魅力に出会える県内初のハバネロ専門店です。
ハバネロは健康食としても注目されています。
特に、カプサイシンの発汗作用はダイエット効果に、脳細胞を刺激し食欲増進などに役立つ、エンドロフィン作用などが期待できるといわれています。
ハバネロといえばただ辛いだけといったイメージを持っている人も多いと思うが、実際は独特の風味と辛味があり、いろんな食品と組み合わせることで、辛いだけではないおいしさを生み出すことができます。
是非、ハバネロ調味料の美味しさを味わってみてください。


出店場所:
1階一般ブースNo8


同じカテゴリー(物販)の記事画像
Pedder Workshop
Nico*niCo*
*Ruche*
すいらん
petite*cotton
Bon Appetit
同じカテゴリー(物販)の記事
 Pedder Workshop (2009-08-22 12:58)
 Nico*niCo* (2009-08-21 14:54)
 *Ruche* (2009-08-21 10:11)
 すいらん (2009-08-21 10:06)
 petite*cotton (2009-08-20 20:48)
 Bon Appetit (2009-08-20 08:29)

Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 21:52│Comments(2)物販
この記事へのコメント
ハバネロさん、今度はここでお会いできますね。
Posted by norika at 2009年08月14日 22:03
楽しみにしております。
Posted by ハバネロやん at 2009年08月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。