大勢のみなさまのお力添えで実現した滋賀咲くブログ夏祭り2009 大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。 ご来場いただきましたみなさま、出店・出演して下さったみなさま、 そして関係者のみなさまありがとうございました。 <滋賀咲く夏祭り実行委員会一同>

2009年08月21日

Nico*niCo*

Nico*niCo*
Nico*niCo*


店舗名称:
Nico*niCo* (ニコニコ)


店舗紹介:
こんにちは。Nico*niCo*・さくらぼんです。
シフォンケーキ、サブレなどを販売します。

食べて下さる方、手に取って下さる方が
ニコニコ笑顔になれるようなお菓子を
心を込めて作っています。

みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています☆

ブログもぜひご覧ください♪→http://niconicosmile.chekipon.jp/


出店場所:
1階小ブースS7


同じカテゴリー(物販)の記事画像
Pedder Workshop
*Ruche*
すいらん
petite*cotton
Bon Appetit
ぱんずショップ(彦根地場産お得市)
同じカテゴリー(物販)の記事
 Pedder Workshop (2009-08-22 12:58)
 *Ruche* (2009-08-21 10:11)
 すいらん (2009-08-21 10:06)
 petite*cotton (2009-08-20 20:48)
 Bon Appetit (2009-08-20 08:29)
 ぱんずショップ(彦根地場産お得市) (2009-08-19 14:25)

Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 14:54│Comments(3)物販
この記事へのコメント
んまんままま!んばばばばば!
(一杯のお客さんがきてくれるといいね!がんばってね!)
Posted by ぼんちゃん at 2009年08月21日 16:44
ぼんちゃん!

かわいい声援ありがとう(^o^)♪
ぼんちゃんの応援を胸に、頑張ってくるね~p(^o^)q
Posted by さくらぼん at 2009年08月21日 23:07
おはようございます
いよいよだね
たくさんのお客さんがさくらぼんちゃんのお菓子を食べてくれはるといいね~

1日店長ガンバレ
Posted by ソラン at 2009年08月23日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。