大勢のみなさまのお力添えで実現した滋賀咲くブログ夏祭り2009 大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。 ご来場いただきましたみなさま、出店・出演して下さったみなさま、 そして関係者のみなさまありがとうございました。 <滋賀咲く夏祭り実行委員会一同>

2009年08月21日

滋賀咲くブログブース



いよいよ明後日に迫った滋賀咲く夏祭り2009。

滋賀咲くブログもブースを設置して、滋賀咲くブログやドットラボのいろんなサービスのご案内をします。

PCを持ち込んでその場でブログ開設やブログの相談会のようなこともやりたいと思います。


それに、その場でブロガーさんにご自身のブログ記事を書いてもらって、夏祭りの様子をインターネットに発信していただきたいなと思っています。


そこで、滋賀咲くブログは特典を用意しました。

滋賀拉麺維新会」会員店舗さん(7店舗)のお食事券をブログ記事をその場で書いてくださったかた方(新規開設も含む)先着順に一店舗分差し上げます。

お食事券は1店1,500円分。先着順にお好きなお店から差し上げます。

なので、先着7人の方だけになります。

※このプレゼントは11時~始めます。



それから、八風の湯さんにいただいた入館割引券を滋賀咲くブースにお立ち寄りいただいた方にお渡しします。

50人くらいの方にお渡しできそうですが、時間毎に枚数を決めてお渡ししますので、午後に来て下さっても大丈夫です。


どうぞお気軽に滋賀咲くブログブースにもお立ち寄り下さい。face02

  


Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 23:06Comments(0)PR