大勢のみなさまのお力添えで実現した滋賀咲くブログ夏祭り2009 大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。 ご来場いただきましたみなさま、出店・出演して下さったみなさま、 そして関係者のみなさまありがとうございました。 <滋賀咲く夏祭り実行委員会一同>

2009年08月03日

信楽で色々と勉強&相談

8月2日は信楽げなげな市の日・・・・・。

滋賀咲くブログでもおなじみの注目の「げなげな市」。
>>>げなげな市 http://kjj11857.shiga-saku.net/

勉強&もろもろ相談事もかねて、
実行委員長(花隊長)、実行委員(食爺さん、マツザキ)で伺ってきました。

早朝発令された大雨警報のため「げなげな市」は中止。
急な事だったためお客様には告知も出来ず、そんななか、
天候回復後自主的にお店を出す出店者と主催者の信楽GIPの方々の情熱とご努力を
目の当たりにして、すごいな〜と思いました。。。

主催者の方に出店のご案内を行い、様々な方にお出会いさせていただき、
イベントなどへのご協力もお願いしてきました。

打合せは、これまた注目のカフェ「cafe awa-isa」
awa-isa box  http://awaisabox.shiga-saku.net/
cafe awa-isa box http://cafeawaisa.shiga-saku.net/

信楽で色々と勉強&相談
信楽で色々と勉強&相談
信楽で色々と勉強&相談
棚をよーく見ると、つきももさんの“かぶら姫”が・・・!^^;
場によーくなじんでおりました。

信楽の皆様、ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
びわ湖環境あしなが基金 募金ご報告
お忘れ物
開店準備進行中
夏祭り明日開催!設営も無事終了しました。
もろもろ途中経過です・・・
開催場所、イベント名称決定!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 びわ湖環境あしなが基金 募金ご報告 (2009-08-26 17:24)
 お忘れ物 (2009-08-24 11:45)
 ご来場ありがとうございました (2009-08-23 22:00)
 開店準備進行中 (2009-08-23 09:02)
 夏祭り明日開催!設営も無事終了しました。 (2009-08-22 22:54)
 もろもろ途中経過です・・・ (2009-08-07 23:12)

Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 19:19│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。