大勢のみなさまのお力添えで実現した滋賀咲くブログ夏祭り2009 大きな事故もなく無事終了する事が出来ました。 ご来場いただきましたみなさま、出店・出演して下さったみなさま、 そして関係者のみなさまありがとうございました。 <滋賀咲く夏祭り実行委員会一同>

2009年08月02日

イベント名称

実行委員マツザキです^^;

イベント名称のアンケート、ご協力いただきました方々、
誠にありがとうございます。
途中経過・・・

滋賀咲く夏祭り 3票
滋賀咲くブログ夏祭り 2票
滋賀咲くブログ夏の文化祭 2票
(以下各1票)
しがフェス
滋賀作祭
滋賀咲く地蔵盆
滋賀咲くブログサマーフェスタ
げじげじ祭り
滋賀咲く感謝際
滋賀咲くフェスタ

1位、2位は“夏祭り”系です。

やっぱりシンプルでわかりやすく、子供さんも「行ってみたい〜」と
思っていただくなら、「夏祭り」でしょうか・・・。

引き続きアンケート実施中です。

ご協力よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
びわ湖環境あしなが基金 募金ご報告
お忘れ物
開店準備進行中
夏祭り明日開催!設営も無事終了しました。
もろもろ途中経過です・・・
開催場所、イベント名称決定!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 びわ湖環境あしなが基金 募金ご報告 (2009-08-26 17:24)
 お忘れ物 (2009-08-24 11:45)
 ご来場ありがとうございました (2009-08-23 22:00)
 開店準備進行中 (2009-08-23 09:02)
 夏祭り明日開催!設営も無事終了しました。 (2009-08-22 22:54)
 もろもろ途中経過です・・・ (2009-08-07 23:12)

Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 05:19│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
朝早ー!!
って私ももう1時間も前からPCのまえですがな。
ネーミング、滋賀咲く夏・夏・夏・夏・夏祭りくらい長いバージョンもインパクトがあるかも。
なんか梅雨が明けないまま秋になるんちゃうか?見たいな感じですが。
夏の一大イベントにしたいですね。
Posted by norika at 2009年08月02日 05:44
>norikaさま
おはようございます。朝早いのか夜遅いのか???ですが^^;
ネーミングにはインパクトも必要ですね。。。
場所お借りする会社の人は「夏の文化祭」が言いなとおっしゃってらっしゃいました。
デザインと一緒でこればっかりは十人十色、好みは分かれますね。
最終的には親しみやすいものがいいのかな?
難しいものです^^;
Posted by 滋賀咲く夏祭り実行委員会滋賀咲く夏祭り実行委員会 at 2009年08月02日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。